日誌

大学院生です。写真を撮ります。夏にはビールを川辺で飲みます。仕事探してます。→16/04/01から働き始めました。写真はたまに撮ります。川辺ではビールは飲みません。

f:id:plus9abcd:20160604124226j:plain

周りの目ばかり気にしてないでがむしゃらにやろうという気持ちになってきた。

f:id:plus9abcd:20160610104502j:plain

あじさいを鑑賞して梅雨の良さみを味わうということができないので、早く夏になってほしい。

f:id:plus9abcd:20160610095855j:plain

空が晴れてくれることだけが最近の喜び。

f:id:plus9abcd:20160603120148j:plain

富士フイルムX-E1を手に入れたのだけど、いい感じ。

前に電器屋さんでEVF覗いた時は若干心もとなさがあったのだけど、実際使ってみると特に問題なし。
ほぼ静物しか撮らないのでラグとか特に気にならないし、あとやっぱり覗いて撮るっていうのがいい。

ファインダーで水平器使えるとなおいいんだけど取説読んでなくて、可能なのかどうなのかわからない。
今はマウントアダプタ使ってMFのレンズを使ってるので、とりあえず何かしらレンズを買って早くAF使いたい。

出不精が解消するといいですね。

毎日をなんとなく過ごしてしまっている。

f:id:plus9abcd:20160603135704j:plain

生きてます。
ここ数ヶ月、西方に住むことになっているので、ここぞとばかりに遊びまくってます。
別府にぶらっと行ったのですが、端的に言って、最高でした。
間違いなくまた行きますし、皆さんにも訪れてほしい気持ちがあります。

f:id:plus9abcd:20160604051134j:plain